メール鑑定 メール De ラボ

夢占いをしてくださる先生はこちら
【新型占い師】安土勝利先生
【新型占い師】
安土勝利先生
天堂 結良路(テンドウ ユラジ) 先生
天堂 結良路先生
翆春(すいしゅん)先生
翆春先生



★イタズラ目的の書き込みが無いように、掲示板への掲載は「認証式」とさせていただきます。

★こちらの掲示板は占い師の先生の有志のご協力の元、成り立っております。
お応えするのに時間がかかります。
御急ぎをご希望の方はメールDeラボにて有料で鑑定を承ります。
お客様のご理解をお願致します。

★より具体的・詳細の「夢占い」ご希望の方は、メール De ラボにて有料で承ります。




★夢占い掲示板を継続させる為、鑑定をしてくださる占い師の先生方への寄付を受付しております。
Amazonギフト券
– Eメール形式を選択し、 info@mail-de-labo.com までお願いします。
送信先メールアドレスの入力を間違えないようご注意ください。



(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

キツイ坂

  • なお
  • 2016/08/21 (Sun) 15:16:55
何故か彼氏がいて(現実にはいません)
一緒にショップまわってたら
彼氏が居るのに言い寄ってくる男がいて
話は結構楽しくてでも 「付き合ったら顔にめっちゃキスするよ」て話されて流石に気持ち悪いと…思ったのでそこから苦笑いしてたら
ショップの外へ何故か追い出されて
帰りとぼとぼ歩いてたら自転車をショップに置いてきちゃってたのを思い出して
自転車取りに行こうって坂登ってもう少しで着くというところで起きました。

Re: キツイ坂

  • 翆春
  • 2016/08/22 (Mon) 13:37:01
こちらの夢は、あなた様が何か隠し事をしていたり、または物凄く隠しておきたいことや、人に心を覗かれたくないという気持ちの表れのようです。
隠し事もそうですが、コンプレックスもそれにあたります。
人に知られたくない、自分でもそれを認めたくない…そんな気持ちが心の中に黒いモヤのように塊になっている感じです。心の中ではそうした黒いモヤの塊を解放したいのだと語っている夢のようです。
もし心当たりがあったら、そうしたことに素直になって向き合ってみると良いですね。
意外と自分で思い込んでいるよりも、そんなに隠さなきゃなことでもなくて、大丈夫だったりのこともあるでしょう。自分を少しずつ改めていくと運気も良くなっていきますよ。


翆春

夢の中で寝てる

  • †天 虎†
  • 2016/08/17 (Wed) 07:00:23

私は夜、自分の部屋でソロソロ時間に成ってきたので


明日も3時起きだから寝ようかと布団に入り、そのまま熟睡してました。

外はネオン街で灯りが点りキラキラしてました。

私が熟睡してたら何故か私の寝てる後側から暖かい温もりを感じました。

何だろ?と後ろを振り向いて見たら同僚の男子でした。


私は「えっ‥!?何故?」な感じだったけど同僚の男子は私を包み込む様に


そっと優しく抱きしめてました。


同僚の男子とは仕事中、何も話す事がなく無言で何の接点も無く普通に淡々と作業してるだけ。


でも夢の中では恋人同士みたいな感じで違和感なく幸せを感じました。

Re: 夢の中で寝てる

  • 天堂 結良路
  • 2016/08/17 (Wed) 16:15:04
異性から抱きしめられる夢は、よく恋愛運の上昇を意味したり、ご自身の恋愛願望のあらわれといわれるのですが…。

今回の場合、過去を懐かしんでいるような感じがします。過去の人の代償として、同僚の男子が出てきたのでしょう。

現実に、その同僚の男子と仲良くなるとかは特にないようですが、せっかく夢にも出てきてくれたことなので、その男子をはじめ、身近な方々とのコミュニケーションを増やしてみてはいかがでしょうか?
温かさに触れる機会が出てくるかもしれません。


あと、布団で寝ているのは、癒しを求めている場合によく見られるようです。
もしかして、睡眠不足だったりされますか?夢の中で解消していることも考えられます。

天堂 結良路先生

  • †天 虎†
  • 2016/08/19 (Fri) 09:01:01

お忙しい中に鑑定有り難う御座います。


昔、お付き合いしていた人の代償ですか。

昔を懐かしく思える時も有れば今を頑張らなきゃと思う事も‥。


何せ早朝勤務ですから朝6時〜夕方16時迄は仕事で睡眠時間足りないのが有りますね。


お見事に当り吃驚してます。


会社の同僚とは何の接点も無いですが機会が有りましたら此方から話し掛けて見たいと思います。

殺人鬼の夢

  • 美香
  • 2016/08/17 (Wed) 18:04:45
気が付くと家に殺人者らしき人が居ました。

相手は刃物を持っていて
もみ合いになり
たぶん私が彼を刺しました。

外に追いやり
玄関を閉め鍵を閉め
警察を呼び玄関を押さえながら
早く警察に来て欲しいと思ってました。

Re: 殺人鬼の夢

  • 翆春
  • 2016/08/18 (Thu) 15:00:44
この夢は、あなた様の心のお疲れ具合がかなりなことを物語っています。
心を軽くしたい。その思いが表れています。

なにか物凄くお悩みなことがありますか?
または抱えきれないと重い荷物を心に背負うような事柄を一人で抱えていませんか?
嫌けがさす面倒なことや逃げ出したいこと。
なにかから開放されたいこと。
そうしたことが毎日毎日心の中で重くのしかかっているような様子を、この夢は示して、あなた様には少し心も体も休んだ方がいいですよ、と語りかけています。
時には自分を大切にしてみることや、困った内容を確かな方に相談されて、解決の糸口を見つけてもらうなど、誰かに頼ることも必要ですよ、と教えてくれています。

翆春

よろしくお願いします。

  • マメ
  • 2016/08/17 (Wed) 16:36:35
最初にゴキブリが出てくる夢を見ました。2匹出てきて1匹は逃げましたがもう1匹は弱っていてすぐ殺しました。
次に猫の親子が出てくる夢を見ました。
母猫の側にいて仲がいいなと思ってる夢でした。
これはどのような意味があるのでしょうか?

Re: よろしくお願いします。

  • 翆春
  • 2016/08/18 (Thu) 14:49:20
こちらの夢は、あなた様の満たされない思いの表れのようです。
あれもしたい、これもしたい、とたくさんのしたいことがありますか?叶えない願い事がありますか?
その思いが強く、また満たされない感覚が深いほど、道が定まらなくなっていきます。
あれもこれも…でも、あなた様が叶えたいものは何でしょうか。
これと定めて、それに向かって、あなた様自身がしっかりと心を入れ替えて一生懸命努力をしていくことが良いようですね。

例えばりんご狩りに行きました。
欲張って両手いっぱいにりんごを摂り抱えましたが、立ち上がるとポロポロコロコロ落ちてしまいます。
確かに抱えていられるのは、ほんの少しだけ。
でもその残ったりんごは美味しそうなりんごでしょうね。
あなた様が出来ることからまずは頑張ってみてください。


翆春

写真撮影する夢

  • maimai
  • 2016/08/16 (Tue) 11:17:27
白い箱?正方形の物体がたくさんある部屋に20人位女子高生がいました

私もその中に居たのですが、なんだか気まずくて疎外感を感じていました。

端の方に座っていたら、女性が話しかけてくれて一気に周囲の輪に入ることができました。

先生みたいなのが部屋に入ってきて、記念写真を撮りました。

記念写真を撮ったのが変に頭に残っていて、祖母が亡くなる前日だったのもあって気になっています。

よろしくお願いします。

Re: 写真撮影する夢

  • 天堂 結良路
  • 2016/08/17 (Wed) 15:26:05
多少、お祖母様のお気持ちも入っているような気がします。

箱というのは、たくさんの幸運だったりあなたの可能性だったりします。

周りの女子高生とは、周囲の人を意味しているのでしょう。
あなたが属する組織や団体の中で一員として認められるように、お祖母様が願っているように思われます。

先生はお祖母様の代わりかもしれません。

記念写真を撮るというのは、現状を把握したい気持ちや、記憶に留めようとする気持ちの現れといわれます。

お祖母様のご家族への想いのような気がします。

旅行をする夢、そこで間違いに気づく内容。

  • とみお
  • 2016/08/16 (Tue) 07:01:14
ここ一週間くらい旅行をしてる夢ばかり見ます。

昔行った場所、例えばディズニーランドで何周年記念というイベントをやっていて、
途中で今年は違うことに気づいて目が覚めさめるという夢がありました。

これはどういったことを暗示しているのでしょうか。
よろしくお願い致します。

Re: 旅行をする夢、そこで間違いに気づく内容。

  • 天堂 結良路
  • 2016/08/17 (Wed) 15:11:12
旅行する夢は、今の現状で物足りなさを感じていて、変化を求めていることが多いそうです。
間違いに気づいても、旅行自体を楽しむことができるなら、運気上昇のサインです。

あと、違うと気がつくというのは、現実的なご自分の思考がしっかりしてらっしゃるということ。明晰夢の一つかもしれませんね。
上手く夢だと気づければ、夢をコントロールして楽しい旅行にすることも可能です。

楽しみを求めていらっしゃるところはおありなので、現実でも気になる所へ思い切って旅行してみれば、何か得るものもあるかもしれませんね。

バスの中で告白される夢

  • みけ
  • 2016/08/04 (Thu) 08:53:56
よろしくお願いします。

片思い中の男性と一緒にバスに乗りました。
いつも通り、ぺちゃくちゃ話してて、「またそんなこと言いよる」って言ったら、「僕は本気ですよ!」て言われてキュンとしていたら、目的に着いて一緒に降り、会社?みたいなところに着きました。
何故か会社についた時の部分は白黒でした。
それ以外は、カラーです。

よく構ってくれる彼が好きすぎて見た気もしますが、「僕は本気ですよ!」が妙に頭に残ってます。
よろしくお願いします

Re: バスの中で告白される夢

  • 翆春
  • 2016/08/13 (Sat) 18:10:15
この夢はそのままあなたの気持ちが反映した夢のようです。
つまり、彼の気持ちが知りたいということですね。
彼は私のことをどう思っているのかしら・・・と、あなた様がおっしゃる通り好き過ぎて見た夢でしょう。
色合いに関しては、今回は特に意味を持たないようです。
彼の言葉にドキッとしたような良い方へ向かいますようにとお祈りいたしております。


翆春

Re: バスの中で告白される夢

  • みけ
  • 2016/08/16 (Tue) 11:13:03
ありがとうございました。

やっぱり好きすぎてみたんですね(笑)

またよろしくお願いします。

再会と白猫の夢…

  • ふう
  • 2016/08/11 (Thu) 11:22:49
五年前に曖昧な関係のまま遠距離になり自然消滅した彼と偶然居酒屋で再会する夢をみました。彼に呼ばれ彼の隣に座りお酒を飲んで美味しいって言いながら彼に久しぶりだね!元気だった?って聞いたら寝転びだし顔を隠しながら泣く声が聞こえたのでどうしたの?って慰めて彼にこっち向いてとやり取りをしてたら、白猫が現れ、なに?ヤキモチ?って冗談で私が白猫に話しかけ、その白猫が顔付近まで来て私に変顔をして、そんな目が離れてるからってバカにしないで~とネコっぽい声で言ってきました。そんなこと思ってないしと笑いながらネコから顔を背け目が覚めたリアルな夢をみました!
長くなりましたがこの夢がどんな暗示をする夢なのか気になって仕方ないです。教えてくださいm(_ _)m

Re: 再会と白猫の夢…

  • 翆春
  • 2016/08/13 (Sat) 18:35:37
こちらの夢は吉夢でしょう。
白い猫と笑って話していたりもしていることから、恋愛運が急上昇して来るものを物語っています。
最初にいた元カレの部分も含むと、もしかしたら(その元カレに関していなくても)なにかやりかけのままで放置していたり、解決した方がいい問題は、的確に早く解決させ、新しい展開を進めていきましょうと促しています。
またはあなた様の心の奥に残っている潜在意識なども、片付ける方が良いようですよ。
折角の吉夢ですのでね、きっと良いタイミングなのです。
白猫と話している時笑顔でいますよね?
ですからどんな時でも笑顔で頑張ってという守護様のメッセージも含まれていると思います。


翆春

(^O^)

  • ふう
  • 2016/08/14 (Sun) 10:32:26
お返事ありがとうございます!!
凄く納得できました(*^^*)
前向きに頑張っていきます☆

火事の夢

  • ぴか
  • 2016/08/12 (Fri) 08:14:34
二世帯住宅(現在の住まい)の中で火が出ているのをみつけ、外に逃げた。
もう一軒の持ち物件(実在しない)に入り2階に上がると知人が数人いたがここからも火が出ていたので早く逃げるように言った。
知人たちはのんびり逃げる用意をしている。
その間に下から火が上がってくるのを見て自分だけ慌てて逃げた。
外に出るとあっという間に火が燃え広がり、知人は誰も出てこなかった。
二世帯住宅の方は燃え広がらず、全員無事だった。
逃げ遅れた知人がどうなるのか呆然と立ち尽くしているところで目が覚めた。

火事の夢はいいきざしのようですが、詳しく鑑定していただけると嬉しいです。

Re: 火事の夢

  • 翆春
  • 2016/08/13 (Sat) 18:51:40
おおまかに火事の夢は吉夢につながるようですが、こちらの夢はそのままではくくれないようです。
こちらの夢は、何かと比べて、特に思う相手やモノなどに、負けたくない勝ちたいという強い思いがあるのを物語っています。
特に限定したライバルであるとか、そうした人には絶対に負けたくないという比較した思いでしょう。
良い競争心は、良い物を作り出します。
ただし過度な競争心は、マイナスな面を作り出すことがあります。
今は良い形で向上心を持ち上げて、良い方向へライバルとともに頑張る時なのでしょうね。
それが出来てこそ、本来の吉夢の意味になるのではないでしょうか。
謙虚な気持ちで現状を公平に判断してみると、きっと良い方へ進んでいかれますよ(^^)


翆春

無題

  • なお
  • 2016/08/10 (Wed) 04:11:51
元彼が出てきてカードショップに居たんですが
スゴく態度悪くて
一緒に居た男友達にお前なんでアイツ連れてきたの?ってコソって言われてごめん…てなってたら
カードショップにいたその辺の人が元彼に対戦を申し込んでて
私達のこと眼中になさそうだったから内緒でショップの外へ…という夢を見ました。

元彼のことを吹っ切ってから初めて元彼の夢を見たので
どんな意味があるのか気になりますので鑑定お願いします。

Re: 無題

  • 翆春
  • 2016/08/13 (Sat) 18:18:56
こちらの夢は、なにかおもしろいことがないかな~刺激的なことはないだろうか・・・と、ぼんやりしてしまったつまらない気持ちに、なにかないかしらと求めたものが夢になっているようです。

元カレさんとのことを吹っ切ってからはじめてとのことですので、いつかいい人を見つけて新しい恋がしたいなという思いが根底にあり、その影響で見た夢だと思われます。
それとちょっぴりの未練もありそうですね。


翆春